Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

07月

Category:
日記

木曜日は・・・

目覚めるのが大変な私です。。。


水曜日、23時近くまでレッスンをし、

帰宅をするのが0時頃

それから、夕飯(^^ゞ、お風呂、残ってる家事・・・

どんなに頑張っても、寝るのは2時〜3時

でも、お弁当作りがあるので、次の日の朝の起床は6時前(>_<)

なかなかキツイものがあります(*_*)。

しかし、今朝はいつもに増して眠く・・・

家族を送り出し、2度寝する事に決定(^^ゞ

でも、寝たら夕方になりそうな勢いがあったので、

しっかり1時間で起きられるよう目覚まし・携帯・・・設定し、

無事、1時間で目覚めたのですが、

(その間、かなり多くの夢を観ました(^^ゞ)

目覚めたものの、まだまだぼーっとしていて。。。

のんびり家事をしながら少しずつ目覚めてきたのがもうお昼

何もしていないのに、しっかりお腹は空いていて

本日も家でパスタを作ることに。



シャケと野菜
(いんげん、アスパラ、コーン、玉ねぎ)のクリームパスタ 
(ち○ちゃんのお家のいんげん入れてみました!)

因みに量はいつも通り1.5人前かな(^^ゞ
動いてないのに、食べる量は変えられない…
癖って恐ろしいですね(>_<)

やっと調子が戻り、今からコリオでも・・・

しかし、あっという間に夕飯準備・そして夜のレッスンだ!!