Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

07月

Category:
グルメ

ランチ

今日はお友達とランチでした

大好きなイタリアン

久々に会ったので、4時間もいりびたり、

尽きない話をしてきました


お料理盛り合わせ


ミネストローネ


ジェノベーゼパスタとトマトソースのフィトチーネ(半分ずつする事に!)


デザートはティラミスとババロアを選びました!



お料理盛り合わせの中心部は、私の大好きなルッコラたっぷりのサラダ
その周りに玉ねぎ・ナス・生ハム・イタリアンハム等の盛り合わせでした
パスタも両方ともGOODでした

そう、今日7月6日はサラダ記念日です

2009年

07月

Category:
日記

雨ですねー

月曜日・・・週の始まりですね〜〜〜

しかし、今週も お天気は イマイチのようです・・・

雨降りだと、どうも気分も重く、体も重く感じちゃって・・・

しっかり 体調管理しないと…夏バテしちゃいますね

と言う事で、気合いを入れなおし頑張りましょう(*^^)v


明日は七夕ですね

織姫と彦星が年に一度逢える日

そして、今年の七夕は満月に重なっているそうです

皆さんは何をお願いしますか