Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

07月

Category:
日記

7月も・・・

今日で終わりですね。
ひと月の早さを感じます

夏の1カ月が終わろうとしているのに、
今年はまだ梅雨明けすらしてなくて・・・
本当におかしな夏ですね

暑いとまた文句を言うんですが(^^ゞ、
やっぱり夏は夏らしくないといけませんね

2009年

07月

Category:
日記

気持ちいい!!

早朝は激しい雨音で目が覚めた私ですが・・・

今は快晴

久々の青空にうっとり

うーん、気持ちいい(*^_^*)




しかし、そんな裕著な事ばかりは言ってられなくて、
朝から洗濯機が回りっぱなし
もう、干す場所がないのに、まだ回ってる・・・

晴れたら、あれもこれも洗濯したいと…
最近はお洗濯できないストレスもあったため、
今日は一気に解消して、スッキリしたいです

さぁ、今日は日中のオフを利用して、
家事に
練習に (明日のNEWコリオ&イベントコリオ)
頑張りまーす

2009年

07月

Category:
イベント情報

一緒に盛り上がりましょう!(^^)!

8月2日(日)は

メガロス千種にて、

「エアロ&ステップのイベント」
が開催されます


エアロは、東京で大人気な石河知可子先生のスタイリッシュなエアロ

ステップは、石河先生と私の師弟コラボの流れるコリオのステップ


いよいよ開催まで一週間をきりました。


既に申し込みはお済みですか


まだ、どちらも参加可能ですので、

もし、参加するか迷っている方がいらしたら、

是非、お友達を誘って一緒に来てくださいね(*^_^*)

あっ、もちろん一人でもOKですよ


皆さまのご参加、お持ちしております


詳細は、下記ブログ 7/17 をご覧ください 

まずはお電話で予約お願いします!
     
052−745−9500
 

2009年

07月

Category:
レッスンスケジュール

8月からのスケージュール

少しだけレッスン変更あります

TIP木場


水曜日 

19:15〜19:45 はじめてステップ
20:05〜21:05 アドバンスステップ
21:25〜22:10 HATHA YOGA 45
22:20〜23:00 ベーシックステップ機

金曜日 

10:30〜11:00 SQUEEZE YOGA
11:15〜12:00 HATHA YOGA
12:15〜12:55 ベーシックステップ供

赤い文字
が変更部分となります。

よろしくお願いします

2009年

07月

Category:
日記

雨・雨・雨・・・

何だか、雨が激しくなってきました

本当に、毎日よく降りますねー(>_<)

暑さは幾分和らいでいますが・・・

洗濯物も気持ち良く乾かないし

この天気はいつまで続くのでしょうか

早くスッキリしてほしいものですね


しかし、今日は夕方からJRでレッスンに出かける予定。

先日のように、雨で列車が停まらないようお祈りしなくては

無事に行って帰って来れますように・・・

2009年

07月

Category:
日記

スッキリしなーい!!

中々、お天気スッキリしんませんね(>_<)

しかし、暑さは少々和らいでいるような・・・


今日、7月27日は スイカの日

 スイカの縞模様を綱に見立て、
 27を「つ(2)な(7)」(綱)とよむ語呂合せからできた日。




夏の果物と言えば「スイカ」なのに・・・

よーく考えると最近食べてないなぁ〜

多分、この夏、まだ一度も・・・


幼いころは、買い物に行くと、まるごとのスイカが沢山お店に並んでいて、

まず、その中から縞目のはっきりしているスイカを選び、

次はそのスイカを叩いてみて、「ポンポン」といい音がすればOK

と母と一緒に食べごろのスイカを選び、

そのスイカを網の袋に入れてもらって持ち帰り、

それを冷蔵庫ではなく(これは入らなかったからからなのかな?)、

盥に水を張ってその中にスイカをごろんと浮かべて冷やし

豪快に切って食べる

そんなのが夏の毎日だったような思い出があります。

しかし、今ではあまりそういう気配がなくなり、

時代の移り変わりを感じます。

スイカに限らず、幼いころは夏はもっと夏らしかったなぁ〜

って感じるのは私だけかな(^^ゞ

2009年

07月

Category:
日記

ナ・ナント・・・

今日は誕生日でした(^^ゞ

いくつになったかって…それは秘密です(@^^)/~~~


しかし、今日はまったりしてる訳にもいかず、

来週に迫ったイベントのコリオ考えてました

何とか完成

さぁ、今週は練習頑張ります

来週、一緒に楽しみましょうね


そうそう、夕方の豪雨凄かったですねー(>_<)

大丈夫でしたか?

私は、運悪く運転中で・・・大変でした(*_*)

あすはどんなお天気かなぁ〜