Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

今日も

レッスンに足を運んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

の具合が悪く、左耳は聞こえ辛い状態でのレッスンで、

音の大きさや、声の大きさは、大丈夫でしたか

皆さん優しいから、遠慮されていたのでは(^^ゞ・・・

お医者様の話によると、鼓膜の近くに炎症があり、
そこが腫れているので、聞き辛いというのと、
また、治療で、そこにたっぷり薬をつけるので、
さらに鼓膜が塞がれ、聞き辛くなるそうで・・・
暫く皆さんにもご迷惑おかけするかと思いますが、
ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願いします。。。


病気になると、いつも思いますが、

健康は、何よりの宝ですね


一日でも早く治るように治療に励みますね

2009年

06月

Category:
日記

6月23日

今日はオリンピックデー

東京オリンピック・・・実現するといいですね(*^_^*)


今日は午後からは日差しも強くなり
最高予想気温は、何と32度
あつーい一日になりそうです(>_<)


ある雑誌から・・・

 『ステップ・バイ・ステップ』

 「現在は過去の積み重ね、未来は現在積み重ねられつつある」

  日々、一歩一歩を積み重ねる

  毎日の前進は目に見えないけど、
  1年・3年・5年と経ってみると、
  その成長に気づくもの。
 
  一度に飛び上がろうとするのが、失敗のもと。

  一段づつ階段を上がる事によって、屋上に昇る事が出来る。


うん、まさにその通りですね

今日も未来への一歩を積み重ねましょう