Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

蒸し暑い!!

雨が上がって蒸し暑くなりましたね

湿気が多くじめじめ・・・

髪もまとまらないし、嫌ですねー(>_<)


今日は予定通りの一日でした。

車は車検に出したので、しばらく代車生活。。。
慣れない車だから運転気をつけないと・・・

夕方からのヨガONEDAYセッションは、
1本目が説明が多目のワークショップ、
2本目はレッスン形式のワークショップでした。

久々に山田先生のヨガを受けられ、幸せでした
身体も気持ちよくほぐれ、
気のエネルギーも沢山いただけた気がします

山田先生の話を伺っていると、
また、インド・ネパール・・・に行きたくなった私です(^^ゞ

あー、でも、今年は我慢します(T_T)

2009年

06月

Category:
日記

今日は雨降り

おはようございます

今日は一日、梅雨らしい日になりそうですね

は好きじゃないんですが・・・(好きな人は少ないかな(^^ゞ?)

雨も必要ですしね。。。我慢・我慢


今日は午前にティップ上飯田でハリヨガの代行。
その後、車を車検に出し
夕方から、またまたティップ上飯田でONEDAYセッション
今日は山田多佳子先生のヨガのワークショップ2本です。
久々の山田先生。。。楽しみです

2009年

06月

Category:
日記

こんばんは

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました

暑い一日でしたね

そう、私のブログ・・・お菓子ネタが多く、
皆さんに悪影響を及ぼしてしまっているかしら・・・
と、思いつつも、ついつい・・・ごめんね(^^ゞ


さて、今日はお初で




こんなデザートいただきました。
きなこ好きな私には、とってもGOODでした