Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

月曜日は

歯医者さん通いが続いています。。。


予約制であっても、なかなか待ち時間が長いので

気長に行かないと・・・

レッスンがある日は無理ですね(*_*)



キャラメルの日にちらっと書きましたが、

私は、幼いころから、虫歯ができやすく、

一生懸命磨いているのに、人の何倍もできやすい体質らしいく。。

親からは、かなり色々な食べ物を制限されました(>_<)



そんなこんなで、大人になった今も、

虫歯がなくても、定期的に、検診&歯石除去をしてもらっています



私の今のスイーツ好きは、この反動からきてるのかも(^^ゞ



あっ、今日は6月15日・・・

毎月15日は 『お菓子の日』 です



2009年

06月

Category:
日記

今日も暑くなりそう!!

おはようございます

昨日の日中は暑かったですねー
(夜は涼しくて気持ち良かったのですが)

今日も天気予報では、昨日のような暑さのようです

水分補給も、しっかりしましょうね


土曜日の朝、いつものように忙しく出かける準備をしていて、

そそっかしい私は、柱を足の指先で蹴ってしまって・・・

『 あっ、痛たたた〜 』 となったのですが、

まぁ、すぐに治るだろうと、出かけたのですが、

一日中、何となく痛いまま過ごし、

昨日、よーく見てみると足の中指の爪が割れていて(>_<)

慌てて爪を切って薬を塗り・・・もっと早く気付けって感じですよね(^^ゞ

今朝は痛みもなくなって一安心

しかし、いくつになってもそそっかっしい私。。。

生傷が絶えません(>_<)

もっと落ち着かないと…

えっ、無理って

ですよね〜