Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

こんばんは♪

昼間に記事を更新した後、すぐに晴れてきましたね(^^ゞ

しかし、無事に洗濯物も乾いて、良かったです


今晩もレッスンへ足を運んでいただき、ありがとうございました

皆さんのおかげで、今日も楽しいステップライフ送れました

そう、私のブログタイトルですからね(*^^)v


そうそう、今週は忘れ物をしないよう、
気を引き締め頑張ると宣言しましたが・・・

今週も火・水・木と過ぎ、忘れ物の中間発表は…

ナント、忘れ物 ゼロ 

凄いでしょ  なーんて、当たり前ですね。。。

しかし、あと二日頑張ります

2009年

06月

Category:
日記

ハッキリしないお天気!

予報では午後から晴れると言ってたような・・・

しかし、今も降ったり止んだり。。。

  洗濯物を乾かしたいんですけど…どうですか

  と尋ねても、返事はないよね(^^ゞ


無性に食べたくなり、ランチはこれ食べてきました(*^_^*)



あつあつの鉄板ナポリタン

美味しかったぁ〜

うん、元気出てきた

2009年

06月

Category:
日記

遅くに・・・

こんばんは

ハードな水曜日が終わりました

今日も、皆さんレッスンへのご参加ありがとうございました。

夜は雨の降る中…感謝感謝です


今日は帰ったら0時30分過ぎてました(>_<)

お腹がペコペコで、とりあえずご飯を食べ、

やっと落ち着きました(*^^)v

こんな時間にご飯なんて…あっ、勿論ヘルシーなものですが、

量は多いかも(^^ゞ

でも、食べずには寝れません。

身体に悪いこととは知りつつ。。。水曜日だけはご勘弁を・・・


明日も雨なんでしょうか