Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

今日は

一日中、曇りで、すっきりしないお天気でしたね

どうも東海地方も梅雨入りしたらしいですね。。。

しばらくは憂鬱な日々が続きますが、

夏が来る前の我慢ですね(*^_^*)


そう、昨日、マリナーズのイチロー外野手が、ついに首位打者に

イチローファンの私としては、とっても嬉しいです

この調子で、今シーズンの首位打者になって欲しいな



さて、今日はこんなん食べちゃいました(^^ゞ


シューアイスセット・・・
あっ、ドリンク写ってませんね(^^ゞ

2009年

06月

Category:
日記

6月9日

今朝は曇ってますねー


今朝、長男が起きてきて

『 おはよう 』 よりも先に

『 あれ?髪切ったの? 』 と・・・

何を今頃・・・って感じですよね(*_*)


今日6月9日は…ドナルドダックの誕生日

私は鳥が苦手でして・・・
鳥に関するものは、あまり好きではないんですが、
ドナルドダックやその甥っ子のヒューイ・デューイ・ルーイは大好きです
ディズニーキャラクターはどれも好きなんですけどね…(^^ゞ
でも、私の中のNo1はやっぱりミニーちゃんですね





さて、お天気のように心まで曇ってしまわないように
今日も頑張りましょう<