Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

こんばんは!(^^)!

忘れん坊の自分を公表してから・・・更に忘れ物が加速している私です(>_<)

実は、今日も・・・
上飯田へはタオルを忘れ、予備タオルを・・・
メガロスへは見せパン忘れてしまい…こちらは持ち合わせがなく、
でも、ウエアが白のパンツだったので、泣く泣くショップで購入しました
あ〜、無駄遣い・無駄遣い・・・
さて、来週は忘れ物しないように気を引き締めます


今日もレッスンへのご参加ありがとうございました

暑くなってきたので、喉の渇きも激しくなってきましたね(>_<)

と言う事で、

今日のレッスンのご褒美はコレでした!


ストロベリー クリーム フラペチーノ

ストロベリーソースたっぷりのクリームフラペチーノ。
ストロベリーソースとシャリシャリのフラペチーノのマーブル模様
ストローを差す所によって、ストロベリーの濃さも違い、
楽しみながら、美味しさを味わいました

2009年

06月

Category:
日記

無事に終わりました(@^^)/~~~

今日は一日中スッキリしないお天気でしたね。。。

梅雨入りも間近なのかしら

足もとの悪い中、レッスンへ足を運んで下さりありがとうございました

今日は朝から派手にやらかしてしまい、不吉な予感だったのですが、

その後は、何もなく、

何とか無事に終われそうです(^^ゞ

明日はお天気になるといいなぁ〜