Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

おはようございます!(^^)!

ですねー(>_<)

結構沢山降ってるので、運転などにも気をつけましょうね



今朝も、お弁当を作ろうとして、卵を取り出したのはいいのですが…

床に2つも目玉焼きを(←あっ焼きじゃないなぁ〜)

作ってしまったドジな私です(>_<)


そして、今日の占いを見ると・・・

『 適度な緊張感を持ちましょう!  』 と…

確かに・・・おっしゃる通りです(^^ゞ


さて、今日は緊張感を持って頑張ります(*^^)v

2009年

06月

Category:
日記

今日もお疲れ様でした!

本日も、レッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)


最近、『ブログ見ました』・・・って声を沢山いただくようになり、

嬉しいような、恥ずかしいような・・・(^^ゞ

日々のくだらない事ばかりですが、

見て下さって ありがとうございます

これからも、宜しくお願いします



実は…少し前までは、参加者のレベル差の大きい、

中級ステップの指導は、難しいなって思っていましたが、

最近、ちょっと変わりました!(^^)!

中級クラスは、難度・強度も程よく、身体を大きく動かす事が出来、

STEPの楽しさを一番感じられるのでは…と、(←宣伝しちゃってますね(^^ゞ)

最近は私自身が楽しんでいます(*^_^*)

皆さんにも楽しんでいただけたらいいなぁ・・・うん、楽しんでいただけるよう頑張ります(*^^)v


と言う事で、今日も 『STEP50』 楽しみました


そんな私の本日のご褒美は・・・これでした



疲れた後の甘いもの…最高ですね