Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

私って・・・くどい(^^ゞ??

朝からのレッスンを終え、

ガッツリとお昼ごはんを食べ

更に、自分へのご褒美でハラダのラスク食べてる私です。。。

今日もレッスン後に、メンバーさんとラスクの話が出まして・・・

今日は中身のご紹介を(*^_^*)







中身がちょっとわかり辛いのですが・・・
よーく見て下さい。。。

ホワイトチョコの層がかなり厚いですよね

これが、美味しさの秘訣なのかな

ホワイトチョコ好きな人にもたまらないと思いますよ

しかし、このホワイトチョコバージョンの販売は6月3日までとなっていて、
(あっ、今日までですね…)

次に食べられるのは、夏が終わり、暑さがやわらいだ頃になるそうです。
(と言う事で、私は先日の東京でギリギリ買う事ができ、ラッキーでした!)


しばし、我慢をしましょうね



今晩は雨が降るのかな

帰るまで、降らないといいなぁ〜