Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

頭の中のパーセンテージは??

こんばんは

今日もインナー忘れてしまい、
ジムのショップでお買いものしちゃいました…(^^ゞ

しかし、その代わりと言うのも何ですが、
失くしたと騒いでいたCDが…そのジムで見つかりました

お騒がせしてすみませんでしたm(__)m


今日、移動中にFMを聴いていると・・・

『今のあなたの頭の中は、何が何パーセントしめていますか

と言う問いかけをしていて、

改めて自分を見つめ考えてみることで、今の自分が見えてくるって

う〜ん、仕事が何%でしょ。食べることが何%でしょ。…と言う具合にね

その時の状況で、どんどん変わると思いますが、
何が一番大きくしめてるか?何を気にしてるか?…等は見えてきますよね

皆さんも、良かったら考えてみて下さいね

2009年

06月

Category:
フィットネス

海外ヨガツアー

第6弾 山田多佳子先生と行く海外ヨーガツアー

のパンフレットが届きました




このツアーは今回で6回目

先日ブログでちらりと載せたインドは、このツアーの1回目でした。

私は1回目のみ参加で、後はご無沙汰しちゃってますが、

また、機会を見つけて参加したいと思っています


今年の行先はネパールだそうです

自然と触れ合い、自分自身を見つめ直す。

ヒマラヤを目の前に朝日をじっくり浴び、太陽礼拝!!!

最高ですね

今の落ち着きのない私には必要な事かも・・・と思いながらも

今年はまだまだ日々が精一杯で・・・無理かなぁ〜


インストラクターの方でなくても、ヨーガ好きな方なら参加できますので、

興味ある方いらしたら 03-3376-2511 大陸旅遊さん までお問い合わせくださいね