Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
日記

オフも終了!

2日間のオフも、あっという間に終了


野球の試合も負けちゃったけど、接戦で中々いい試合でした

野球部のママ達は、とても素敵な方ばかりで、

たまにしか顔を出さない私にも、とても優しく、フレンドリーで

とっても楽しいひと時を過ごしてきました
  
応援に行ったの・・・おしゃべりに行ったんじゃ…って言われちゃいますね(^^ゞ


えっ・・・コリオのひらめき…聞かないで下さい(^^ゞ


さて、明日からまた頑張らなくちゃ

2009年

05月

Category:
日記

今日もオフです(^_-)-☆

気がつけば、もう、5月も最終週ですねー(>_<)

ホント、時の流れは速いです

ちょっと、待って・・・と言いたくなりますねっ!



さて、今日もオフな私は・・・午前に用事を済ませ、


午後からは、ちょっとコリオ考えようかなと…
(良いひらめきありますように


そして、夕方から、息子の野球の練習試合があるので
(平日の試合なんて珍しい事なんですが…たまたま月曜日になって、超ラッキー)、

『 多分、出番はないよ〜! 』 と出かけましたが、

チームの応援に行く予定です

だって、オフの日に試合があるなんて、中々無いことですからね

たまには母しないと・・・(^^ゞ・・・かなりヤバいでしょ


という事で、今日も頑張りましょう

2009年

05月

Category:
日記

イベント反省会&プチ快気祝い♪

こんばんわ

予定通り、「イベント反省会&ひろこ先生の快気祝い」 

と言う名の飲み会してきました(*^_^*)



   あの〜・・・スケチン・・・
    私の膝枕・・・高いんですけど・・・(^^ゞ


ひろこ先生の足の具合も随分良さそうで、一安心


飲んで。食べて、ワイワイ

あっという間の3時間半でした

すっかり遅くなりましたが、皆、ありがとう

また、明日から頑張ろうね