Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
日記

こんばんわ

今日、ふと気付いたのですが・・・

知らないうちに、日が長くなりましたねー

夏に近づいてきてますね(*^_^*)



今日は、沢山代行ごめんなさい

代行して下さった先生方、ありがとうございました

とても助かりました



今週は水曜日も研修で代行をお願いしてしまったし・・・

来月は、頑張りますね



忙しいのに、代行を引き受けて下った、優しい先生方の気持ちに感謝するところから始まり、

一本のレッスンを終え、急いで出かける私へのS子先生の優しい一言

スタッフの方の優しい心づかい、

その後も今日は優しい気持ち・優しい心などにいっぱい触れ、

優しさは人の心を穏やかにし、

優しさと優しさの触れ合いは素敵だなって感じる一日でした

2009年

05月

Category:
代行情報

明日は代行いっぱいですm(__)m

以前にも載せましたが、明日は大切な用があり代行いっぱいです

ごめんなさいm(__)m


5月23日(土)
ティップネス上飯田

       12:30〜13:10 ベーシックステップ1 石塚→小池IR

メガロス千種

        15:25〜16:25 オリジナルステップ 石塚 → 
                       15:25〜16:15 ステップ50 加藤美里 IR

        16:40〜17:30 ローインパクト50 石塚 → 狩生さやか IR

        17:50〜18:35 ダイナミックヨーガ45 石塚 → 
                       17:50〜18:35 すこやかヨーガ45 狩生さやか IR


引き受けて下さった先生方、ありがとうございました。
宜しくお願いします。