Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
日記

今年もやってきちゃいました(>_

そう、昨日、起きた瞬間から、
くしゃみが・鼻水が・・・(>_<)
あー喉もかゆい


私を悩ませる・・・その原因は

そう、これなんです
   
開花前


開花後



答えは・・・かもがや

イネ科の植物で、花粉の時期は5月中旬から7月初旬まで・・・

私はイネ科に弱いらしく、特にかもがやに反応強いらしいです。。

今日はお天気が悪いせいか、まだ大丈夫・・なんですが、
しばらく憂鬱です(>_<)

レッスンも鼻声かも・・
ズルズル言っちゃったら、ごめんなさいねm(__)m。。。

2009年

05月

Category:
日記

今日もお疲れ様でした(*^_^*)

今晩のステップのレッスン前に

何人かの方に 『先生、レッスンしてお腹大丈夫』 と声をかけていただき・・・

そう、私がバリュームを飲んだから・・・心配してくれて(^^ゞ


優しい皆さん、ありがとう(*^_^*)

何とか無事にレッスンできました


そう、そして、こんなブログも読んでくれてる皆様に感謝しつつ、

調子に乗って、また書いてる・・・単純人間な私です



今日は朝一番から検査を受け、検査が終わると、
午後からの結果説明まで3時間近く時間があり、

その間、まずは食事奮発して美味しいもの食べました(*^^)v
   
そして、次は暇つぶしに本屋さんへ
  
そして、本を買った後、お茶して(あんなに食べたのに、またケーキも)・・・
  
その後、結果説明に向かったんですが・・・
 

本屋さんを探索するのは結構好きで・・・
今日も、いつものように、ぐるぐると見ていて、

そう、今日見つけた、流行り本は・・・

スピリチユアルのコーナーで見つけた

聞くだけCD本
かな(^^ゞ

聞くだけで幸せになれる
聞くだけで運気UP
聞くだけで金運がUP・・・等々

そんな本が20冊以上は並んでいて・・・


何となく、今の時代を反映しているのかな
スピリチユアル・・・普段あまり信じないけど・・・と思いつつも、

興味があるものにはすぐに手を出す私(^^ゞ・・・

取りあえず、一冊選んで買ってみました(*^_^*)


私が買ったものは

聞くだけで運気がUPし、幸せな出来事が次々と訪れる・・・というもの

さて、どうでしょう

本当に実感できたら、本のタイトルをご紹介しますね(*^^)v

お楽しみに