Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
日記

無事終わりました(*^_^*)

人間ドッグ…行ってきました


今日中に結果が出るものについての結果は聞いてきました

結果は、少々貧血気味で6か月毎に検査をした方が良い

という事だけで、特にどれも異常なしでした〜・・・ほっ


まだまだ、今日は結果が出てないものもありますから、

そう、安心はできませんが(^^ゞ


P・S
 今回は、空腹に耐えるのもかなり大変でした(>_<)・・・

2009年

05月

Category:
日記

今日は・・・人間ドッグ(>_

この仕事を始めてから、毎年人間ドッグ受けてます

一応、健康が売り物の職業なので…(^^ゞ


しかし、毎年(年齢を重ねるごとに…)、自信が無くなりますね

普段、何ともなくても、どこか悪かったらどうしよう

検査中も先生がじっくり観察したりすると、ドキドキしちゃって・・・

嫌ですねー

バリュームを飲んで、ぐるぐる回されるのも、凄く苦手(>_<)


でも、結果が良ければ安心できるし、

何かあっても、毎年受けていれば、早期発見って事で…

頑張って行ってきまーす