Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
グルメ

Cafe TANAKA




ヨーロッパ調の素敵な外観の  カフェ・タナカ 

以前から

「コーヒーが美味しいよ!」

「スイーツも美味しいよ!」

って、聞いていて、一度行きたいなぁと思いながらも一度も行ったことがなく


昨年から、ティップネス上飯田にもお世話になるようになり、

土曜の朝はいつもお店の前を通り、素敵な外観に見とれながら、通り過ぎ(>_<)

来週こそは、1時間早く家を出て、お茶しよう…と毎回思いながら、

1年が経ってしまいました(^^ゞ…


しかし、昨日頂いたフィナンシェ…とっても美味しくて

う〜ん、今年こそは絶対に行こう と誓いました(*^_^*)

2009年

05月

Category:
日記

本日は…お洗濯係りです(^^ゞ

今日は晴れましたねー

この所の雨により、いーっぱいたまった洗濯物を処理しようと

朝から頑張っていますが・・・まだ、洗濯機が回ってます(*_*)

もう、お昼だと言うのに

何しろ凄いんです。。。我が家の洗濯物・・・

私もかなりウェアをため込んでいましたが、

プラス、野球少年のユニホーム、新体操少女のレオタード…等々 量も凄いけど、

     これは、汚い!汗臭い!!
     
     何度洗いするんですか?って感じで(>_<)
     
     つまり、私のウェアとは一緒には洗えない(^^ゞ…


今日はお洗濯で一日が終了しそうです。。。

2009年

05月

Category:
イベント情報

5/17 メガロス千種 イベント Part2

イベント後、反省会&打ち上げをしていた私たち

ついついしゃべりすぎ、遅くなってしまいました(^^ゞ



話題は・・・秘密でーす(^^ゞ

ナーンテ、やっぱり 大好きな ステップ について熱く語り合いました



それから、色々とお気使い ありがとうございました












ごちそうさまでしたぁ〜

2009年

05月

Category:
イベント情報

5/17 メガロス千種 イベント

今日は、雨にもかかわらず、沢山の方にイベントにご参加いただき、
とても嬉しく思っています

皆さん、本当にありがとうございました




相変わらずいっぱいいっぱいの私(^^ゞでしたが、

ちかこ先生の余裕のリードや優しい眼差し

また、皆さんのいつもの優しい笑顔に沢山支えていただき、

何とか(^^ゞ終えることができました

色々と至らない部分もあったと思いますが、御許し下さいねm(__)m。。。







STEP
 楽しいですねー

これからも、皆さんと楽しく STEPライフ を楽しみたいです

また、楽しいイベントもどんどん企画できたらいいなぁ〜…って思ってます

本当に ありがとうございました(*^_^*)