Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
フィットネス

明日は宜しくお願いします!

今日も雨の中、レッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)



さて、明日はいよいよメガロス千種のイベントです

沢山の方に申込みいただき、とても嬉しく思っています

皆さんと楽しい時間が過ごしたいなぁ〜

しかし、それって…私の練習次第……ですよね(^^ゞ

あーホント、ちかこ先生の足を引っ張らないよう頑張らないと

ご飯食べたら練習しまーす



それから、ステップの方は先日お知らせしたように、
一応定員にはなっていますが、
キャンセル等もあり、タイミングがいいと、空きがあるかも?なので、
まだ、希望している方がいらしたら、直接電話してみてくださいね

電話番号 052-745-9500 または 052-745-9502 まで

では、明日、宜しくお願いします

2009年

05月

Category:
フィットネス

土曜日のレッスン

おはようございます

予報では今日も明日も雨が降りそうですが、降らないといいなぁ〜

特に明日は…


さて、今日土曜日のレッスンは…


土曜日


ティップネス上飯田
 

 11:15〜12:15 アドバンスステップ(バーティカル)

 12:30〜13:10 ベーシックステップ1 


メガロス千種
 

 15:25〜16:25 オリジナルステップ

 16:40〜17:30 ローインパクト50

 17:50〜18:35 ダイナミックヨーガ45


となります お時間合えば遊びに来て下さいね


P.S

明日のメガロスのイベントの私たちの衣装はどんな系統か

と何人かの方からお尋ねがありましたが、

当日はロンパン系です(^^ゞ