Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
日記

ただいま〜!

充実したランチタイムでした

料理も美味しかったし、話が弾み、あっと言う間の時間でした



先日の「Yogaのススメ」の続編です。

と言うか、インド話なんですが・・・


インドと言えばカレー

朝からカレー

えっ昼もえっ夜も













こんな感じで、微妙に形変わってるんですが、カレーカレー

最初のうちは良かったんですが・・・、

だんだん飽きてきちゃって・・・

最後の方は、朝食は、部屋で、

さとうのご飯温め、おにぎり作ったり、

ふりかけかけたりして食べてました

これがまた美味しかった

2009年

05月

Category:
フィットネス

木曜日のレッスン

おはようございます

気持のいい朝ですね

今日、木曜日は、ハードな水曜日の疲れを癒すため…(^^ゞ?

日中はレッスンお休みです

今日はランチの予定が…



木曜日
 
メガロス千種
 

 20:10〜21:00 ステップ50

 22:20〜23:05 ダイナミックヨーガ45
 

となります お時間合えば遊びに来て下さいね

2009年

05月

Category:
フィットネス

今日もありがとう(*^_^*)

ハードな一日が終わりました

やっぱり、一日にこれだけレッスンをしちゃうと…

身体は、使いきった感じで、お疲れモード

でも、レッスンを沢山した分だけ、

今日も皆さんから沢山の元気をいただき、

心はじゅ〜ぶん満たされていま〜す

ありがとう(*^_^*)


今の私にとって、皆さんが楽しそうにレッスンを受けて下さる姿

そして、皆さんの優しい言葉がけが、

何よりの宝で、元気の素です

ホントにいつもありがとう感謝・感謝です


では、おやすみなさーい