Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
フィットネス

Yoga パーツ 

貼り付けてみました

何か疲れちゃったなぁ〜・・・
足がだるいなぁ〜・・・
肩まわりがスッキリしないなぁ〜・・・

なーんて時ありませんか

でも、どんなポーズがいいかわからないし・・・

そんな時に利用してみて下さいね

動いている彼女をクリックすると…面白い事になり(^^ゞ
下の文字あたりをクリックすると…ちゃんとポーズの動画が出てきます(*^_^*)

あっ、でも時間があればYogaのクラスに来て下さいね

2009年

05月

Category:
日記

初体験(*^_^*)

今日も暑いですねー

天気予報によると最高気温が 30度 みたいです(>_<)

紫外線も怖いなぁ〜…と思いつつも、
ついつい防備を忘れる私です(*_*)…ヤバいよね

と、そんな暑い中、無防備に出かけ、
用事をを済ませた後…


ナント、初めて  LOTO 6  買っちゃいました

一枠から6つ選ぶだけか…簡単と塗り終え売り場の人に渡すと
「A枠一つ足りませんよ」と…あらら、やっちゃったね(^^ゞ

当たるといいなぁ〜

そんな甘くないか(^^ゞ…でも、運だよね
しかし、当たるかも…、って気分が味わえる」だけでも幸せ

さて、午後からは日曜のイベントコリオの自主練習…頑張りまーす