Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
日記

今回のオフは・・・

こんばんは

今日はスッキリしないお天気の一日でしたね


私は、日曜・月曜のオフを利用して、東京にやって来ました

一つ用があったので、それを済ませ、

後はステップとヨガのレッスン受けてきました。

いやぁ〜・・・難しかったぁ。。。

半地蔵でしたが、とっても楽しかったです



お昼は、たまたま目に入ったイタリアンのお店でランチしましたが、

そこのパスタが美味しくて幸せでした

12種類のヘルシーガーデンサラダ


やりいかと大葉バジリコのタラコクリームパスタ


白いんげん豆のティラミス



今日は一泊して、明日、もう一つお楽しみを済ませて帰ります

2009年

05月

Category:
日記

あー今日も・・・

こんばんは

今日も、レッスンに足を運んで下さり、

ありがとうございました



さて、このところ、私のドジな話が続いておりますが・・・

またしても今日…

あー、だんだん自分を下げているような…(^^ゞ

でも、話しちゃいますね


そう、明日、父の誕生日なんです

明日は予定があって行けないので、

メガロスのレッスン後に実家によると連絡をして、

寄ったまではいいんですが・・・

肝心なプレゼントを持っていくのを忘れてしまって・・・

あー、何をしに行ったのか・・・(*_*)

でも、顔を出すだけでも喜んでくれたから・・・まぁ、いいか

プレゼントは、次回、父の日に一緒に・・・と言う事で


はぁ〜、また、やってしまいました

2009年

05月

Category:
日記

忘れ物もそうですが・・・

こんばんは

今日は、お天気大丈夫でしたね
傘なく過ごせてラッキーでした


昨日の忘れ物もそうなんですが、

実は、人の顔を覚えるのが凄く苦手で(>_<)

なかなか、覚えられず

また、名前を覚えるのも苦手でして・・・

教えていただいても、すぐに忘れちゃったり、混乱したり・・・

ひどい私です(>_<)。あ〜、単なるおバカなんだと思います



なので、数回レッスンを受けて下さってる方に対して
「初めてですよね」 と言ってしまったり・・・

「○○さんですよね」 って全然違う名前を言ってしまったり・・・


ごめんなさい
 m(__)mm(__)m

全然悪気はないので、許して下さいね。。。

しかし、間違ってる時は、どんどん指摘して下さい
お願いしまーす



そうそう、今日もドジっちゃいましたね。。。

スタジオの電気のスイッチが3つあるのですが、
W−UPの時に何だか暗いなぁ〜・・・と思い
「今日暗いですね。あそこの電気切れてますね。」 あっ、あそこも?
えっ、あそこも? えっ、ここも??・・・
ひょっとして・・・とスイッチを見に行くと、1つつけ忘れ(>_<)
キャー、私のせいでした・・・
暗い中W−UPさせちゃって、ごめんなさいm(__)m
笑って許してくれた皆さん、ありがとう
皆さんにはいつも、感謝・感謝です


2009年

05月

Category:
日記

探し物。。。見つからず(>_

こんばんわ

今日も雨の中、レッスンに足を運んで下さり、
ありがとうございました


そう、お気に入りのCDを無くしてしまって…

しかし、どこで無くしたのかまったくわからず、

只今、レッスンに行く度に探しているのですが、
かれこれ1週間以上経ちましたが、見つからず、

うーん、ジムではなくて、
忘れた頃に、思いがけない所から出てくるかも

とにもかくも、もう一度、同じものを買おうかどうか迷ってる、ドジな私です(*_*)

ホント、忘れ物多いんですよね。。。って自慢になりませんね(^^ゞ

先週だけでも、CD、買ったばかりの水筒、飲みかけのペットボトル(これはどうでもいいか(^^ゞ)をジムに忘れ、
また、ジムに行った時には、タオル・靴下を忘れ・・・


コリオもよく忘れるけど(>_<)忘れ物もかなりです・・・

気をつけなきゃね

予報によれば、明日もお天気はすっきりしないようですが、
できれば雨は避けたいですね


2009年

05月

Category:
グルメ

今日のランチ!

今日はランチ会でした


昭和区にあるフランス料理のお店です










美味しかった(*^_^*)ごちそうさま。

今日はお昼から・・・幸せな私でした

さて、夜のレッスン頑張ろーっと(*^^)v 

2009年

05月

Category:
日記

嬉しいお届け物が・・・♪

先ほど木場から帰ると・・・


注文したのをすっかり忘れていましたが、

アマゾンから嬉しいお届け物がありました

私の癒しの品


彼の歌声に・・・



いつも癒されます

初回生産限定版盤はDVD付き(お得感UPです(^^ゞ)

2009年

05月

Category:
日記

やっぱり・・・

まだ、睡眠不足のようです・・・

朝の目覚めは良かったけど、

この時間になって、眠くなってきちゃった(^^ゞ


と言う事は、私は7時間睡眠が必要


夜のレッスンに備えて、プチ昼寝します。。。

ちゃんと目覚ましで起きれますように!!


おやすみなさーい zzz