Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

04月

Category:
フィットネス

練習会!

今日は休館日の木場のスタジオをお借りして
高井さんと3時間ほど
5月4日のイベントの練習をしてきました

二人とも汗だくでした・・・
特に高井さんは(^^ゞ

お互いの動きも何とか理解できたので、
後はそれぞれ練習し、当日の本番前に合わせれば、
バッチリ…あっ、私は怪しいですが(^^ゞ
でも、頑張りまーす

皆で一緒に楽しみましょうね

5月4日(月曜日)12:55〜14:10

ティップネス木場のAスタジオにて
皆様のご参加お待ちしております

2009年

04月

Category:
フィットネス

レッチリ・・・初ステップイベント!




無事??…終了しました

参加して下さった皆様、

本当にありがとうございました

初のコンビ…という事で、

「どうする?」「どうする?」…という部分が多々ありましたが、

お許しを…m(__)m

私は、初めてカオリンのステップ受けましたが、

楽しかったぁ〜

(実は、必死でしたが…(^^ゞ)

カオリン、ありがとう

また、一緒にイベントしたいねっ

2009年

04月

Category:
フィットネス

チーム名決定!

Red Hot Chili Steppers


KAORI&石塚愛美 のチーム名です

「あ」ゆみ
「か」おり

つまり、赤色!

うーん、マイルドなとうがらしになりそうだけど…(^^ゞ

今日のイベント宜しくおねがいします

二人で頑張りまーす

2009年

04月

Category:
ウェアー&ファッション

La−2 情報!

先日、載せたLa−2の商品が、
近々、メガロス千種のショップに入りそうです
また、入荷しましたら、Upしますね

2009年

04月

Category:
グルメ

またまた美味しいいただきもの・・・

今日も嬉しい贈り物が・・・




BAKER B.H.O(ベーカー ビーエイチオー)の

長くて丸いパン

早速お味見させていただきましたが…

生クリームたっぷりで、生地もフワフワやわらかく、

すごーく美味しいです

パンは高カロリーとわかっていても、大好きだからやめられませんね

しかし、どんどん切って食べていく自分が怖かったりします(^^ゞ

うん、今日もいっぱい動いたし、またフィットネスすれば大丈夫!!

美味しいパンを、どうもありがとうごさいました

2009年

04月

Category:
ウェアー&ファッション

La-2

私のお気に入りのサーフパンツ…ご紹介します

「それ、どこのですか?」と聞かれることが多くなりましたが、

これはLa−2ラ・ドゥー)のパンツです。

2009年春夏の新作はめちゃめちゃ可愛いですよね

私も早速、花柄を2枚、無地を2枚GETしました



花柄はこの他に18色





無地はこの他に7色

かなりのバリエーションです。

私も、もう少し欲しいなと検討中です(^^ゞ…

パンツだけでなくTシャツ等もすっごく可愛いですよ

2009年

04月

Category:
イベント情報

ゴールデンウィークイベント情報

4月29日 ティップネス上飯田

「汗もカラダも限界MAX〜ステップ75〜」


 17:00〜18:15

 KAORI & 石塚愛美


5月4日 ティップネス名古屋木場

「バーティカル ステップ2.5」


 12:55〜14:10

 高井 尚 & 石塚愛美


どちらも楽しいひと時になるよう頑張りま〜す

皆様のご参加を、お待ちしています