Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

05月

Category:
レッスンスケジュール

レッスン変更のお知らせ

来月(6月)より

ゴールドジム名古屋金山のレッスンが夜から昼に変更になります。

 現在の 19:00〜20:00 エンジョイステップ

      昨年の5月よりお世話になりましたが、
   
       6月よりレッスンが変更となる事になりました。

       1年間、どうもありがとうございました。


 来月からは、同じく火曜日 14:15〜15:00 ビギナーステップ 

               を担当させて戴く事になりました。

 
 今月(5月)は両方の枠を担当させて戴いておりますので、

 宜しくお願いします。

2010年

03月

Category:
レッスンスケジュール

ティップネス上飯田

今日もいいお天気

心もウキウキしますね(*^_^*)

 しかし、花粉のせいか

 目が痒くてしかたない私です(*_*)


本日、上飯田に伺うと、

4月からのスケジュールが発表されていました

私の枠は現行通り、

 時間も内容も変わりません。

 
 皆様、4月からも宜しくお願いします

2010年

03月

Category:
レッスンスケジュール

ティップネス木場 4月からのスケジュール

今朝も冷えましたねー

でも、気持ちのよい青空が広がっています

本当に夜は雨降りになるのかなぁ〜


さて、木場の4月からのレッスンスケジュールが発表されました。

私のレッスンにも一部変更がありますので、ご確認下さいね


  水曜日は、時間のみ1部変更になっています。

    ベーシックステップ1とハタヨガの始まりが5分早くなります。
    アドバンスステップは現行通りです。


  金曜日は、内容が吃変更になっています。

    ベーシックステップ2 → ミドルステップ 
    スクイーズヨガ・ハタヨガは現行通りです。


4月からも宜しくお願いします

2010年

03月

Category:
レッスンスケジュール

4月からのメガロス

4月からのメガロスのプログラムが

 昨日発表になりました。


今回は色々とリニューアルされていますよ


しかし、私のレッスンは、全て現状のままです。

 時間も内容も今まで通りですので

 4月からも宜しくお願い致します
     

       

2010年

02月

Category:
レッスンスケジュール

遅くなりましたが

本日(正確には昨日)コナミに行くと

3月から5月までのプログラムが出ていました

 私の枠は水曜も金曜も今まで通りです。

 今後とも宜しくお願いします

2010年

02月

Category:
レッスンスケジュール

メガロス千種 特別プログラム

今日も寒いですねー(>_<)

寒い中、朝早くから、レッスンへのご参加、

 ありがとうございました


木場からの帰り道、

 ちらほらと雪も降っていました。。。

 寒い筈です

 今晩も降るのかな

 夜のレッスンが終わるまで、降らないといいなぁ〜。



さて、2月14日(日)バレンタインデー

 メガロス千種では、無料体験会に合わせ、

  特別プログラムに変更になります

 
 私も午前から2本のレッスンを担当させていただく事になりました。

  10:40〜11:25  すこやかヨーガ45

  11:50〜12:50  オリジナルステップ60


   皆様のご参加お待ちしております


 また、この日は、無料体験会と言う事で、

  まだ、一度もメガロスを利用した事のない方に限り、

  無料体験可能です

  事前予約が必要ですので、

  興味ある方はこちらまで連絡してみて下さいね。

   052−745−9500

  (因みに、今日金曜日は休館日となります)


 

2010年

01月

Category:
レッスンスケジュール

1月11日のアドバンスステップ

ご質問をいただいた

1月11日(月)

木場でのアドバンスステップの内容ですが・・・

 水曜日のクラスではお伝えしましたが、

 シングル台、横置き の通常通りのステップ行います

  マルチではないので、ご安心を(*_*)・・・

   (どうやら皆さん、私がマルチステップの養成に通ったので、
    私がマルチをやりたがってるのでは?? 
      と不安に思われているようなのですが・・(^^ゞ


  残念でした

  今回はふつーのステップです

  1回で楽しめるものを考えたいと思っていますので、

  皆様のご参加をお待ちしております

  宜しくお願いします