Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

05月

Category:
日記

ブログお引っ越し・・・

1年半ほどこちらでお世話になりましたが

ブログお引っ越しすることになりました。


今後はこちらにアクセスお願いします
          
http://ishizukaayumi.blogfit.jp/


正式には明日より公開となります

宜しくお願いします!

2010年

05月

Category:
日記

強風

今日は、一日中、

 風がヒューヒューと凄いですね(>_<)

 飛ばされないように気をつけましょうね


この風の影響でか

 かなり今日は花粉症の症状が出てる感じ・・・

 喉も痛痒く、目も痒いし、くしゃみも・・・

 あー最悪

 早く、風治まらないかな。。。


それに、寒いですよねー

風邪、引かないように気をつけましょうね

2010年

05月

Category:
日記

今日もまた・・・

朝の星ヶ丘、エアロのレッスンで

「転勤で今日が最後なんです…」と言うお客様が…

先月、その方のお友達が転勤で東京に行かれたばかりだったのに…

またしても…

寂しくはなりますが、

向こうでも頑張ってフィットネス続けて下さいね(*^_^*)

2010年

05月

Category:
日記

寂しい・・・

夕方から、また雨が降って来ましたね(>_<)


今日は、夜のゴールドジム・・・最後のレッスンでした。

 1年と1カ月、お世話になり、

  ありがとうございました


慣れ親しんだ皆さんとお別れするのは、やっぱり寂しいです

でも、昼間のレッスンにはいますので、

また、お時間合えば遊びに来て下さいね

2010年

05月

Category:
日記

食べ過ぎ注意報・・・

昼過ぎ、雨が激しかったですねー(>_<)

今は、止んできたような・・・

今日も雨の中、レッスンへのご参加ありがとうございました

レッスン後、お腹ぺこぺこでマックに直行!!

今日はフィレオフィッシュセットを注文。

シェイクも頼んでしまおうか?…悩んだけど、ここは我慢(*^^)v

しかし、帰り道、

今日の占いで、私の今日のラッキーアイテムは、

『 焼きたてパン 』 だったな…と想い出してしまい、

そのまま近くのパン屋さんへ。。。

 今風なオシャレな感じではなく、ふつーのパン屋さん

 私が選んだのはこの2つ。

 レーズンパンとコルネ
  

家に着くと、あっという間に完食。。。

お昼ご飯の続きなのか おやつなのか

レーズンパンは中身にレーズンがびっしり詰まっていて重たいの。
トッピングのカリカリアーモンドとの組み合わせが絶妙です(*^_^*)
コルネは定番品で、私の選んだのは生クリームオンリーのものです♪

あー、やっぱ食べ過ぎですよね(−−〆)

2010年

05月

Category:
日記

蒸し暑い・・・

今晩はどんより曇り空。

蒸し暑いですね(>_<)


今日もレッスンへのご参加、ありがとうございました!(^^)!

しかし、今日のステップ…忙しかったですね(>_<)

う〜ん…ちょっと反省。。。


そんな反省を抱えながら、

今日はママ友とのお食事会でした(*^_^*)

この仕事を初めて、

 自分の時間が少なくなった。

 時間帯が不規則で皆と合わない。

 話題も何となく違ってきて。

  そんな理由から

  本当に友達が減ったなぁ〜と感じています

しかし、こんな私をしつこく誘ってくれる有り難い友達もいて、

今日は(長男の幼稚園時代のママ友)との食事会でした

食べた、食べた、喋った、喋った!(^^)!

楽しい3時間でした(^_-)-☆ 


友達も皆頑張ってました うん、私も頑張ろう

2010年

05月

Category:
日記

マックシェイク・・・

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました☆

 本日、また星ヶ丘でお客様の転勤のお知らせを聞きました。
 
 仕方のない事ですが、寂しいな

 星ヶ丘は地域柄か、転勤でのお別れが多いですね。

 でも、フィットネスを通じて、また会えますね



話は変わりますが、


 携帯クーポンで、マックシェイクMが100円

 これにつられ、

 本日、木場の帰りに・星ヶ丘の帰りに・・・

 2度もマックシェイクを飲んでしまった私です(^^ゞ

 あー、こんな事してると、またお腹痛くなるよね(>_<)


 そうそう、大阪では「マック」を「マクド」と言うそうで・・・

 じゃあ、「マックシェイク」はと思い、

 大阪の友達に聞いてみたら・・・

 「マックシェイク」と言うそうです(*^_^*)


 今週は飲む機会が増えそうです(@^^)/~~~