Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

05月

Category:
ひとりごと

いちご

お友達からのお裾わけ

 実家の畑でイチゴ狩りをしたそうで、
 摘みたてのイチゴを届けてくれました!(^^)!

  


甘くて美味しかった(*^_^*)♪

いちご … 果物の中で一番好きです

2010年

03月

Category:
ひとりごと

こんばんは(*^_^*)

今日も気持ちのいいお天気でしたね

また、春が近付いた感じですね。


あっ、明日もブログ覗いてみて下さいね(^_-)-☆

2010年

03月

Category:
ひとりごと

青空

今朝も早くから

レッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)

レッスン終わって外へ出ると

青空が広がっていました

寒いけれど、きもちいい

帰り道の平和公園付近でパチリと・・・






しかし、春の空というより、秋の空みたい・・・

2010年

03月

Category:
ひとりごと

やったー

午前中はダメかな?って思ってきましたが、

、上がりましたね(^_-)-☆

空も明るくなってきました

自然に気分も晴れてきますね!


うん、今日も頑張りましょう


行ってきまーす

2010年

03月

Category:
ひとりごと

雨降り

今日は一日中雨降りのようですね…


雨の中、朝早くから、レッスンに足を運んで下さり

ありがとうございました


雨は、やっぱり憂鬱ですね(>_<)

でも、友達がこんな事言ってました。

「 雨が降るのも春の準備って事だよ! 」 って

それを聞いて、少し心の曇りが晴れました(*^_^*)

2010年

02月

Category:
ひとりごと

今日のおやつ

今日はレッスン後、お腹がすき過ぎて・・・(*_*)

イオンへ直行




クリエでモンブラン食べてから帰りました

そして、今晩は焼き肉!!

これもたらふく食べました

あー幸せ

2010年

02月

Category:
ひとりごと

短すぎるよぉ!!

今日は25日!

でも、今月は後3日。。。

あー、2月は短すぎるよぉ〜

月替わりのコリオ、また考えないと・・・(>_<)


それにしても、ポカポカ気持ちのいい陽気。

 あー、眠たくなってきた。。。(^^ゞ