Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

03月

Category:
ウェアー&ファッション

G-Fit

3月新作が届きました



両方ともカタログよりいい感じでした

さて、注文の品はこれで揃ったかな(^^ゞ。。。

2010年

03月

Category:
ウェアー&ファッション

もう1つ届いてました・・・

昨年に引き続き La−2

今年の新作もかなり可愛いです(*^_^*)


 無地のサーフパンツは、今年は白を買ってみました。

 柄の物も注文しましたが、現在入荷待ちです(>_<)

 そして、トップスも

  フード付きのラッシュガードを2枚買ってみました




さて、また、明日から頑張って仕事します

2010年

03月

Category:
ウェアー&ファッション

続き・・・

このTシャツも届きました

久々に、ダンスキン買ってみました(*^_^*)




またまた、レッスンへの楽しみが増えました

2010年

03月

Category:
ウェアー&ファッション

シューズに引き続き・・・

クリックしてしまった商品が続々と届きます


私の中で、かなり登場回数の多い

 ティアムのピンクパンツ

 かなり気にいっていますが、

 私のいつも履いているものは、初期の物でして…

 しわになりやすい素材なんです

 しかし、今の物は素材がリニューアルされていて

 しわになりにくく、軽い

 と言う事で、同じ色をもう一本注文しました

  

右側が初期の物、左側が新しい素材の物

若干、色目が違うかな(^^ゞ


でも、素材は新しい物の方がサラッとしていて

 軽く、履きやすいです

まだまだ、両方履こうと思います

2010年

03月

Category:
ウェアー&ファッション

届きました!(^^)!

NIKE SHOX



 こちらフィットネスシューズ
  素敵な色の組み合わせで作っていらっしゃる方を見かけ
  それに感化されて作ったのですが、
  実際、作ってみると、何だか無難な私色でした(^^ゞ




 普段に履くシルバーの靴が欲しく、一緒に作ってみました!

2009年

12月

Category:
ウェアー&ファッション

これ、可愛くない (^_-)-☆

下の記事で紹介させていただいた

レイカちゃん こと 大阪の 高島怜佳IRの

先日行われたステップイベントの

イベントTシャツです! 




これがバックプリントになってます

この写真からは解り辛いんですが、

スマイルは袖にプリントされてます

メチャ 可愛いい〜(*^_^*)

GETしちゃいました

早速、レッスンに着ていこうと思ってまーす!!

2009年

09月

Category:
ウェアー&ファッション

あー迷ってしまう(*_*)

G−FIT

秋冬のカタログです




昨夜から、どれにしようかと検討中ですが・・・

あれもこれもいいなぁ〜って思い、迷ってしまいます(^^ゞ。







しかし、選ぶ物ってどうしても似たような物を選んでしまいますね。

好み、なんでしょうね(^_-)-☆

たまには違う感じの物をって思うんですが・・・