Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

05月

Category:
グルメ

久々のおやつネタ

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました

 いっぱい動いて

  いっぱい汗かきました

  でも、楽しかったです

  皆さん、ありがとうございました!(^^)!


レッスン後、疲れた身体を癒す為、

 スタバに直行しました

 大好きなシナモンロール…最後の1つでした! セーフ

 退院後、初のおやつネタかな(^^ゞ



2010年

01月

Category:
グルメ

メロンパン

今日、初めて

移動販売の 『 富良野メロンパン 』 食べました

 


外はカリカリ、中はふんわり

メロン果汁がたっぷりで、

食べていると、

部屋の中がメロンの香りに包まれていました。

とーっても美味しかったです(*^_^*)

あー、幸せ



さて、今日は完全なオフだったので、

昨日の予定では、あれもこれもとやる事を考えていたのですが、

今日一日を振り返ってみると・・・

私って、何やってたんでしょう(>_<)

メロンパン食べただけかも ( いや、これは予定外ですし・・・

多分やりたかった事の10分の1も終わっていないかと

まだ、少し残された時間・・・頑張ります(^^ゞ

2010年

01月

Category:
グルメ

レッスン前に

     

食後のコーヒーだけ飲むつもりが・・・

ついつい、甘い誘惑に誘われ・・・

一緒にこれも食べちゃいました(^^ゞ



ネーミングは・・・

キャラメルナッツエクレア???だったかなぁ〜

かなり私好みのお味でした(*^_^*)

2010年

01月

Category:
グルメ

お初です (*^_^*)

 今年初のグルメ記事 


サンマルクカフェにて、

新しいお味を発見

早速、食べちゃいました(^^ゞ

ミルチョコクロ(…確かこんなネーミング




ミルククリームとチョコクリーム入りでした。

マイルドで美味しかったですよ

しかし、チョコ好きな私には、

 やっぱりチョコクロの方がいいかなぁ

2009年

12月

Category:
グルメ

あまおう苺パフェ

本日、養成コース最終日

最後と言う事で、たった1時間でしたが、

東京のお友達とお茶を・・・

と言う事だったんですが、

結局、渋谷のフルーツパーラーでパフェを食べる事に(^^ゞ

クリスマス限定メニューが多々あり、

迷いましたが、

私は大好きなあまおう苺パフェを食べました




あまおう苺がふんだんに使ってあり、

とっても美味しかったぁ〜

 あっ、向こう側に見えてるのは、お友達の苺バナナパフェです!


駅で友達とさよならし、武蔵小金井へ向かいました

2009年

12月

Category:
グルメ

ガトーフェスタハラダ

昨日は、また、例のラスクも買いに行きました!

ホワイトチョコバージョン目当てだったんですが、

並んでいると…期間限定プレミアム…の文字が目に入り・・・

どんなものかわからなかったけど、取りあえず買ってみました




このゴールドの包みがプレミアム・・・

そして、中を開けてみると



全体にミルクチョコがコーティングされていて(裏面にも)、
上には金の粉がちりばめられていました。

クリスマスのイメージなのかな(*^_^*)

そのまま、早速いただきました。

2009年

12月

Category:
グルメ

おいしいパン

昨日、ランチをした友人から

お土産に浅野屋のパンを戴きました。



今朝、早速いただきましたが、

とっても美味しかったです!(^^)!

パン好きな私にはたまりません

ご馳走さまでした