Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

12月

Category:
フィットネス

ジョイントレッスン !(^^)!




久々の(1年ぶり??)スケチンこと古橋IRとのジョイントでした

ご参加の皆さん、ありがとうございました

一緒に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです


打ち合わせもままならぬ状況で、

半強引な部分もありましたが(^^ゞ

何とか、時間内にシナリオが進み、ホッと一息


至らぬ点も多々あったかと思いますが、許して下さいね


 あまりに慌ただしく、一緒に写真を撮るのも忘れてしまって・・・(^^ゞ

 せっかくお揃いのTシャツだったのになぁ〜

 
 スケチンのリードを見ていて、色々と勉強になりました


 また、一緒にジョイントできたらいいなぁ



2009年

12月

Category:
フィットネス

冷えますねー(>_

今晩も、寒い中 & 師走で忙しい中 

 レッスンへ足を運んで下さり ありがとうございました


ホント、今夜は冷え込んでいますね

天気予報によると

 明日の朝、ひょっとすると、

   雪が降ってるかも…積もってるかもですよね・・・


 実は、私の車、まだスタッドレスに履き替えていないんです(>_<)

 明後日の日曜日に交換してもらう予定だったのに・・・

 明日は何とか降らないで通り過ぎてくれないかな

 いやぁ、通り過ぎて下さいませませ


さて、明日のメガロスでのジョイントレッスンの練習中です

時間内に上手く繋げられるといいなぁ〜

 あっ、私のリード次第ですね(^^ゞ。。。

 できるだけ、間違えないよう頑張ります(*^^)v


寒いけど、雪が降るかもだけど・・・

 皆さんのご参加を、心よりお待ちしています

2009年

12月

Category:
フィットネス

早いもので・・・

水曜日は、来週が祝日で夜のレッスンはお休み、

再来週は30日で休館日…と言う事で、

ティップネス木場の水曜日の夜のレッスンは、

今晩が今年最後のレッスンでした

ちょっと早過ぎますが、

今年も1年間、いつも笑顔をありがとうございました

来年も一緒に楽しくステップ踏めますように

2009年

10月

Category:
フィットネス

10月12日 体育の日

先日、お知らせしましたが、


10月12日(月)体育の日


ティップネス木場にて

  11:05〜 ベーシックエアロ

  12:05〜 HATA YOGAディープブレスフロウ45

  のみの予定でしたが、


 その後


メガロス千種にて

  15:35〜 ステップ50 

  16:40〜 ダイナミックヨーガ45

  も、担当する事になりました!


皆さんのご参加お待ちしています(*^_^*)

2009年

09月

Category:
フィットネス

レッスン予告

急なんですが・・・

今晩のコナミ星ヶ丘のテクニカルステップ

明日朝のティップネス上飯田のアドバンスステップは、

通常のレッスンから離れ、

ラウンドステップ
を行おうと思います(*^_^*)

コリオはいたって簡単(初中級レベル)です

皆さんと一緒に楽しめたらいいな

皆様の、ご参加お待ちしています(^_-)-☆

宜しくお願いしまーす



2009年

08月

Category:
フィットネス

0 Kcal 流行ってます!

最近は炭酸飲料も0Kcal流行ってますねー!!


そう、コナミスポーツにもこんな0Kcalのスポーツ飲料が…



このドリンクの特徴は、

勿論0Kcal
そして、エクササイズで失われるミネラルもしっかり配合されていて、
水分と一緒にミネラルも補給できるそうです!

コナミのメンバー様、是非一度お試しを・・・

味はアセロラ風味です

2009年

08月

Category:
フィットネス

再度、お盆休みのお知らせです!

各スポーツクラブのお盆休み(特別営業)の関係で、

今週は、私のレッスンも1部お休みになります

     

メガロス千種 8/13(木) (ステップ50、ダイナミックヨーガ45)

コナミ星ヶ丘 8/14(金) (シンリーステップ、テクニカルステップ、ヨガ)

メガロス千種 8/15(土) (オリジナルステップ、ローインパクト50、ダイナミックヨーガ)


  以上のレッスンが お休み になりますので、

  宜しくお願いします


  後は、通常通りです