Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

05月

Category:
日記

蒸し暑い・・・

今晩はどんより曇り空。

蒸し暑いですね(>_<)


今日もレッスンへのご参加、ありがとうございました!(^^)!

しかし、今日のステップ…忙しかったですね(>_<)

う〜ん…ちょっと反省。。。


そんな反省を抱えながら、

今日はママ友とのお食事会でした(*^_^*)

この仕事を初めて、

 自分の時間が少なくなった。

 時間帯が不規則で皆と合わない。

 話題も何となく違ってきて。

  そんな理由から

  本当に友達が減ったなぁ〜と感じています

しかし、こんな私をしつこく誘ってくれる有り難い友達もいて、

今日は(長男の幼稚園時代のママ友)との食事会でした

食べた、食べた、喋った、喋った!(^^)!

楽しい3時間でした(^_-)-☆ 


友達も皆頑張ってました うん、私も頑張ろう

コメントの編集
秘密にする